• 締切済み

新しい携帯新しいウォークマン

新しくウォークマンを 買う予定なんですが 携帯がスマホやiPhoneの場合 ウォークマン必要ないでしょうか? 分かりにくい質問ですみませんm(_ _)m 私はまだスライド携帯で あと一年契約が残ってるので 使うつもりなんですが、 スマホやiPhoneの場合は ウォークマン機能みたいなのは 搭載されてるんですか? それとも全くの別物ですか? そしてウォークマンを SシリーズかAシリーズ 買うか悩んでます!(つω+`) 皆さんのご意見聞かせて下さい!

みんなの回答

• 23567
回答No.2

スマホ、iPhoneに機能は有りますが、バッテリーの消費が激しいのでは? 主に通話、メールの使用だけならウォークマンを購入する方が良いかと思います。 インターネットを良く使用するならスマホやiPhoneに機種変更しても無駄にならないです。 私は通話とメールを主に使用するので スマホやiPhoneに機種変更するつもりは無いです ただコンビニで売っているバッテリーの充電器が使用出来るか分からないので気になる所です

• hanazi
回答No.1

要するに、スマホや携帯で音楽が聞けるかって話ですか? であれば、可能です。質問内容からはウォークマン買っても 使いこなせない気がします。 >ウォークマン機能 どこまでを言ってるんですか?ノイズキャンセルや音質に関する 機能のことですか? >そしてウォークマンをSシリーズかAシリーズ買うか悩んでます!(つω+`) 好きな方を買ってください。用途がわからないので何も言えません。