• ベストアンサー

2chができない。

インターネットサイト、2chで以前できた検索が出来なくなっています。 以前は、書き込みも禁止(自分は、荒らしではない)になっていた状況ですが、 検索画面で、あるものを検索しても、「見つかりません」って、出ます。 どうして、このようになってしまったのでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

http://find.2ch.net/ モリタポはありますか? もし、ある場合は、未来検索ブラジル にお問い合わせ下さい

mitti2323
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 未来検索ブラジルに問い合わせるといいんですね。 そいうしたら、検索できるのでしょうか? お金とか取られないでしょうか? 宜しくお願いします。