• ベストアンサー

PDFが表示されない

ネットでPDFファイルを開こうとすると表示されません。Adobe「ソースファイルがありません」のメッセージが出ます。いぜんは機能していましたのに。故障でしょうか?。何卒よろしくお願いします。

noname#179956

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.2

「Adobe Reader および Acrobat 用の Cleaner Tool について(Windows)」 http://helpx.adobe.com/jp/acrobat/kb/cpsid_93506.html 「Adobe Reader のダウンロード」 http://get.adobe.com/jp/reader/ 一旦、クリーナーを使って「Adobe Reader」を削除した後に、最新版をインストールし直してはどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。思い切ってアンインストール、ダウンロードで解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ブラウザにプラグインがインストールされていないのではないでしょうか。 ちなみにブラウザは何を使用されていますか。 また画像等を添付いただけると的確にアドバイスできると思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。エクスプローラー10です。メッセージはThere is a Problm with AdobeAcrobat/Reder.if it is runing please exit adn try again(0:104)と出てきますがよろしくお願いします。以前は普通に表示していましたが?。