• 締切済み

AAALIVE Eighth Wonderについて

LIVEに参加します! 今回のLIVE Eighth Wonderで 歌った曲を覚えている限りでいいので 教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

◎新曲 (全員) ◎Sorry, I... ◎Still Love You ◎新曲 (浦田・與) ◎新曲 (日高・末吉) ◎Miss you ◎新曲 (宇野・伊藤) ◎CALL ◎Charge&Go ◎新曲 (西島・宇野) ◎777 ◎good day ◎Heart and Soul ◎PARTY IT UP ◎ALIVE ◎サビメドレー  Break Down ~ SHEの事実 ~ GETチュー! ~ 負けない心  ~ MUSIC!!! ~ リリマリ ◎虹 ------ さあ、ワクワクしてください!