• ベストアンサー

THA FACE(UK)という雑誌の入手方法

THA FACE(UK)という雑誌は地方在住の私はどうやって手に入れる事ができるでしょうか!?イギリスの雑誌なんです。入手方法を教えてください。 デュランデュランを見たいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vivi0614
回答No.1

こんにちは。 私も洋雑誌をよく購入するので、こちらのお店を頻繁に利用しています。 参考URLは「THE FACE」で検索してみたページになってます。 この雑誌でしょうか?ご希望の雑誌が見つかるといいですね。

参考URL:
https://www.mag-mart.jp/title.php?title=00133
daisukilove
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 「THE FACE」が正しかったです。 雑誌見つかりそうです。