• ベストアンサー

3/25放送「月曜から夜更かし」SPの後半教えて

ゴールデン部分は見れたのですが ニュースZEROの後放送された分が 録画されておらず見逃しました ご覧になった皆さま方 内容を教えてください どんな御当地問題をやったのでしょうか? 毎週見てるのに そこだけ見逃して モヤモヤしています お願いします <(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

内容はこんな感じでした。 http://datazoo.jp/tv/%E6%9C%88%E6%9B%9C%E3%81%8B%E3%82%89%E5%A4%9C%E3%81%B5%E3%81%8B%E3%81%97/631791 先にニノとマツコさんが出てきて少し話しているところに村上くん登場。 両側のソファーにニノとマツコさんがそれぞれ座っている(いつもの村上くんの場所にニノ)ので、 そのあいだに村上くんがひざをついていて、ホストさんみたいになってました。 ドイツ村対決ではたしか日本でソーセージを作っているところが勝って、 本場ドイツからソーセージを輸入しているところが負けてしまったような…。 ニノが買った「プロおろし」は金属部分が曲面になっているおろし金で、 大根を粗くおろすことも細かくおろすこともできるものでした。 うろ覚えですが、お役にたてれば幸いです。

karinton
質問者

お礼

回答有難うございました。 こんなサイトが在るんですね! 検索した時には分かりませんでした。今後参考にしたいと思います。 ところで 長野問題は放送しなかったんでしょうか?? そこらへんが 気になっています…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月14日放送のブラックジャック 21 の内容

     8月14日放送のブラックジャック 21 が DVD レコーダの容量不足で7時6分すぎまでしか録画できませんでした。  どなたかご覧になった方,くわしくその後のストーリーを教えていただけないでしょうか。  その後,28日放送分を見たいと思っていますので,よろしくお願いいたします。

  • 2/24放送の・・・

    ドラマ『夜王』ともし見ていたら、その後放送の『恋するハニカミ』の内容(2/24放送分)を詳しく教えてくださいm(_ _)m 間違ったチャンネルをビデオ録画してました ;_; 宜しくお願いします!!

  • テレビ 過去の放送

    録画を忘れてしまった番組を見る方法はありませんか? 4月29日放送のNEWS ZEROの統合失調症とフットサルの特集なんですが。 ホームページにもアップされてないので、何かいい方法ありましたら宜しくお願いします。

  • 人にやさしくの再放送

    今日(7月2日)の人にやさしくの再放送を録画したのを見たんですが見たらニュースが録画されていて人にやさしくが12分しか録画されていませんでした。今日(7月2日)の再放送について何か知っている人がいたら教えてください。

  • 3月14日のNEWS ZEROについて

    先日の「ハケンの品格」の録画したものを今日見たのですが、エンディングのあとにNEWS ZEROの予告をしていてそれが「驚き実態我が家に盗聴器しかけ息子を"盗聴"する母一体なぜ?」だったのです。たいしたことではないのですがずっとそれが気になって公式サイトにも行ったのですが載っていませんでした。ご覧になった方でその時の放送内容をなるべく詳しく教えてくださればと思います。

  • BLEACHテレ東今月21日の死神図鑑(ネタバレ注意)

    テレビ東京2月21日放送のBLEACHの 死神図鑑ゴールデンの録画を失敗してしまいました。 ご覧になった方、内容を詳しく教えてください。 本編の方は無事録画出来ていますので結構です。 (これからご覧になる方は、回答はネタばれになるので ご注意ください。)

  • ラジオ局の文化放送と茨城放送がテレビ放送免許を取得

    茨城放送と東京の文化放送が、かつてテレビ放送免許を取得しようとしてた事実が在りましたが、もしも実現してたら今頃どんな番組を放送すると思いますか? 茨城放送は大洗の、ご当地アニメ「ガールズアンドパンツァー」を放送してただろうし。 文化放送は今でもテレビ東京と同じくらいゴールデンタイムと深夜枠にアニメを放送してたでしょう。 たぶんニュース番組に力を入れるだろうから平日は1日の半分程度、報道番組や情報番組を流すでしょうけど。

  • 名探偵コナンの再放送(よみうりテレビ)に関して

    息子は名探偵コナンを毎週楽しみにしているのですが、あいにく今週は風邪で寝込んでしまいて見ることができませんでした。ビデオで録画しようと思ったのですがなぜか映っていたのはNHKのニュースでした。息子のお気に入りのシリーズなので何とか見せてやりたいのですがこれまでの再放送の進行具合等をお教えください、お願いします。 ちなみに2月28日放送分の警視庁の恋物語6前編です、よろしくお願いします。

  • 9月9日放送の水戸黄門について

    9月9日16時55から録画予約をしていたのですが、水戸黄門ではなくて、あのニュースでした(水戸黄門が放送した後に放送される、ニュース、17:50分くらいからの)なんで水曜日は水戸黄門やってなかったんですか?なんであのニュースが一時間前からはじまったのですか?水曜日はそうなんですか?

  • 25日のワンピースの放送

    こんにちは。 25日に放送したワンピースですが、途中、地震発生のために急遽ニュース番組に切り替わりました。 ビデオに録画していたのですが、結局、あの後、続きは放送されたのでしょうか? それとも、日を改めてまた放送になるのでしょうか? フジテレビのサイトへ行ったら、来週はどうやら「ルフィ親分」の放送のようなので・・・。 人命優先ですので、ニュースに切り替わるのはしょうがないのですが、ちょっと、どうなったのか気になったので、知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。