• ベストアンサー

上信越道~北陸道の状況

2004/3/19に、関越道の所沢から北陸道の富山まで車で行こうと思っているのですが、 現在の路面状況をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ルートは以下の通りです。 関越道 所沢   ↓ 上信越道   ↓ 北陸道 富山 富山のほうは雪が解けたとのことなのですが、上信越道の軽井沢辺りはどうなっているのかが心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ax6
回答No.3

国道ですが路面の状況(静止画)がわかります。 ご参考までに ナガノhttp://www.nagano.ktr.mlit.go.jp/frame_top.htm トヤマhttp://www.hrr.mlit.go.jp/toyama/yakudachi/live.html

その他の回答 (2)

• kiyojii
回答No.2

とりあえず 富山~長野間は雪も無くスムーズに通行できました。

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/info/hw_info/index.html
  • --MAY--
回答No.1

たった今 上信越道を通ってきました。 軽井沢~長野 雪は全然無いです。