• 締切済み

歯磨き粉の味

人間用の歯磨き粉でミルク味の歯磨き粉はありますか? あったらメーカー名と商品名をおしえてください。

みんなの回答

• elf2814
回答No.1

残念…ミルク味は自分が探す限りでは無いですね…。 このブレスパレットというシリーズのハミガキなら、変わった味が揃ってるので確かめたんですが。 http://www.margaret-jj.co.jp/product/breathpallet.html この中のヨーグルト、バニラ、カフェオレだったら近いかも知れませんね。 ご参考まで。