• 締切済み

【MS】Surfaceの仕様が知りたい。

最近。【MS】タブレット「Surface」の宣伝を良く見ますが。これの仕様を教えて下さい。

みんなの回答

noname#189141
noname#189141
回答No.1

http://www.microsoft.com/Surface/ja-JP/surface-with-windows-rt/specifications Windows搭載ですが、[RT]ですので従来のソフトウェアは利用できません。 ※Windows ストアから入手できるアプリでのみ動作します。 海外では、Surface ProとしてWindows 8搭載のものが出ていますが、日本では今のところ販売されていません。

masaaki67
質問者

お礼

takefuさん ご返答有難う御座いました。 購入の参考にさせて頂きます。