• ベストアンサー

【LINE】について

【LINE】についてのご質問ですが パソコンからの登録はできないのでしょうか? 私から何度も登録試みましたが【携帯端末】からの 登録じゃないとダメ見たいなので質問しました。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230674
noname#230674
回答No.2

LINEはスマホ(ガラケー含)でアプリを使い始めてから、メールアドレスとパスワードを登録する仕組みです。 パソコンだけでは登録できません。 LINEヘルプにも載ってますよ。 「スマートフォン版のLINEを使っていなくても、PC版、Windows 8版のLINEを使うことはできますか?」 http://line.naver.jp/help/pc/ja/categoryId/10228

kimura4
質問者

お礼

ありがとうございましたw

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

電話番号で管理してるから電話番号無いと無理 スマホから登録してPCでもログインできるって感じですかね

kimura4
質問者

お礼

こんばんは。ではI-Pad Touchでは登録出来るんでしょうか?