• ベストアンサー

, line 交換しようと言われた時の対処について

, line 交換しようと言われた時の対処について 私は line 交換しようと言われたら 自分の携帯端末では line は うまく動作しない といいわけをしているのですがこの言い訳ってどうなん 私は blackberry という結構 マニアックの端末なので 解らないとは思うけど

noname#235477
noname#235477

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

別に良いんじゃないでしょうか? ただまぁやましい理由が無いのであれば、嘘をつくことも無いとおもいますけどね。 私も登録数が多くなると操作面で面倒になることから、さほど仲良くない人とはLineの交換は断っています。 その際は、 「あんまたくさん登録したくないんだ。」 などと正直に言っていますよ。 電話番号やメールアドレスなどを変わりに教えたりしています。

noname#235477
質問者

お礼

ありがとう。 LINEは苦手なので。。。

関連するQ&A

  • 【LINE】について

    【LINE】についてのご質問ですが パソコンからの登録はできないのでしょうか? 私から何度も登録試みましたが【携帯端末】からの 登録じゃないとダメ見たいなので質問しました。。

  • Windows MobileでLINEは使える?

    Windows Mobile 6.5 ProfessionalでLINEは使えませんか? もっとはっきり言うと、NTTドコモの第三世代携帯電話(FOMA)端末であるサムスンの「docomo PRO series SC-01B)でLINEは使えませんか?

  • Lineやり取り

    質問です。遠距離恋愛中ですが(付き合って3ヶ月)ほぼ毎日Lineやり取りしてたのですが最近自分が彼女にLineで(もしかして新しい彼氏できたの❓)って聞いた直後に携帯がかかってきて(死ね)(もう連絡しないで)て言われ、激怒してそれ以来、既読は必ずしますが、彼女から返信は一日一回、そっけない返事のみで、それ以外の返信は来ません。これからどう対処していいのか、彼女の真意がわかりません。どうゆう気持ちなのか教えてください。また対処方法があればお願いします。

  • 解約した番号からのLINEアカウント引き継ぎ

    LINE を入れていた SIM フリー携帯(携帯Aとする)の番号を解約し, しばらくその端末を Wifi通信のみに使っていたのですが, この度それが故障し,全く使えない状態になってしまいました. 今は とりあえず パソコンだけで LINE を見ています. 携帯Aを解約するときには別の端末(携帯Bとする)に別の番号を契約し, そのときからそれを使っています. なので,現状は携帯Aは番号を契約しておらず,端末としては故障して使えず, LINE はパソコンだけで見ている状態なのですが, これを携帯Bの端末で番号を変更して使うことは出来るでしょうか. また,その方法を教えていただけないでしょうか. 携帯A を解約した際に LINE の番号変更しておかなかったのが悔やまれます. どうぞよろしくお願い致します.

  • 電池交換の頻度は?そしてどう交換してますか?

    電池交換の頻度は?そしてどう交換してますか? 自分で電池交換できるタブレットやスマホがほとんど無くてムカつきます。 みんなは自分で電池交換できない端末を使っているんですか? その場合、電池の寿命が来たら、端末を預けて電池交換しているんですか? 電池交換の頻度や費用はどれだけ掛けていますか? 預ける時はいちいちデータを消去しているんですか? そういうの、嫌じゃありません? みんなが電池交換できない端末を買うから、いつまで経ってもメーカーは電池交換できないモデルばかりを作るんじゃないですか。 みんなで電池交換できない端末にNOを唱えようよ? みんなが電池交換できない端末を買わなければ、メーカーも仕方なく電池交換できる端末を増やすと思うんだけど、なんで電池交換できないモデルを買うんだよ? ランニングコストが悪いのに、よく使っているね。

  • 奥手男子とLINE交換する方法

    好きな人とLINE交換する方法を教えてほしいです。 好きな人は所謂奥手男子で、自分も結構奥手な方です。しかも好きな人には好きバレしていて色々ピンチです。助けてください。 それと奥手男子は自分に気があると分かっている女からLINE追加されたらどう思いますか?

  • 旦那がキャバ嬢とLINE

    2児の母親です 先に言っときます。完全に嫉妬と不安なんだと思います。 私は、今の旦那じゃないですが、過去に浮気をされすぎて キャバクラやガールバーなどに行って欲しくないし、女とLINEなど交換しないでと旦那にも話しております。 LINEなどの交換しないと約束しました。 私が信頼してる女友達は、LINEを残させています。 ですが、仕事でってなって行く時は、、100歩譲って我慢しています。 それで、去年旦那が仕事の忘年会で2軒目、3軒目に キャバクラに行きました。それは、しゃーないと思っているのでいいですが、キャバ嬢3人とLINE交換をしていて通知もオフってました。それを交換した事も言わないで黙ってました。 交換してるのに気づいたのは、LINE交換してから10日経ってからです。何故気づいたかと言うと、単なる感です。それをなぜ言わなかったのか、約束したのになぜ交換したのかなどを聞きました。 そしたら、「言ったらめんどい事なるのわかってるから」「酔ってて忘れてた」「通知オフってたのは、そこまでLINEする気ない」と言われました 別にやましいLINE送ってないし、家族いることも話してるし、普通に送ってるだけじゃんと言われましたが 私からしたら、何故プライベートの話をしてるの?車のナンバー見えた状態で写メ送ってんの?ってなりました。キャバ嬢は、旦那最高と言ってたり、車のことに、ふりかえってストーリー撮っちゃうと返事来てて、車見かけたらかなんだか知りませんが、旦那は、ナンバー隠すならストーリーとってもいいよと言っていました。他にも、キャバ嬢は、今年成人式であり、振り袖姿の自分を旦那に送り、似合ってるやろ!と言っており、旦那は、似合ってる似合ってる!と送っていました。それも、ムカつきました。私が服どう?と聞くといんじゃね?なのに、何故ほかの女を褒めるってなりました。それで、LINE消して欲しいと頼んでも キレるんだとなんとなくわかっています。 嫌なのにどうしたらいいんですかね…… 嫌だってのは、旦那もわかっています 別れるのが正解ですか?私が酷いだけですか?(多分そうなんだと思いますが) 旦那が何したいのかも分からないですし、正直大好きなのですが気持ち悪いとも思ってきているのと、なんか自分の心が持たない気がします…… 信用してない女がいると、不安だらけだし、安心なんて出来ません…… どうするべきなのか、色んなご意見お願いします。

  • 外装交換の履歴

    外装交換に出した携帯端末は調べれば製造番号から外装交換履歴のある端末だということが分かるのでしょうか?

  • 職場に一緒に入った同期とLINE交換して

    職場に一緒に入った同期とLINE交換して 1ヶ月ほどラインしてたのですが 最初は優しかったのですが 最近同期の方が先に職場を辞めてそのあと 会社やめたら会社の人とは関わりたくないと言われ 返事も遅かったり冷たかったりと変化がありました。 でも会社の他の人とは遊んでたりするので 自分が何か嫌なことをしてしまったのかなと思ったのですが いきなりそんなふうに変わるのって例えば どんな理由からなんでしょうか? 嫌われてるからでしょうか?

  • LINE癒される男性

    最近LINE交換した男性がいます。 自分よりも一回りくらい年上です。 仕事が同じで趣味が合い意気投合しLINE交換しました。 やりとりしていくうちに、その人のLINEがわたしにとっての癒しになっていきました。 早くLINE来ないかなーと待ち遠しくなります。 お互い恋愛とかではないとは思いますが、一緒に出かけたときが2回あり、わたしにとっては落ち着ける相手だなあと思いました。 LINEが癒されるというのを相手に伝えたらガツガツ来られてると思われてしまうでしょうか?