• ベストアンサー

windous liveメールについて質問します

メールの送受信にwindous liveを使用しています 送信したアイテムは送信済みアイテムに保存しています 確認して見ると メールを単数(一人だけ)送ったのに メッセイジの検索(並べ替、送信済み(スレット)には複数 の宛先が表示されています。右側の本文画面は単数 (一人だけ)に成っています。 この現象を解決する方法をどなたか教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

デフォルトで日付順のスレッド表示になっている現象でしょうか? 次のページに、日付順表示でのスレッド表示を無効にして受信日時順で表示する方法の説明がありますが、いかがですか? (Windows Live Mail 2011 で日付順スレッド表示を無効にして受信日時順で表示する) http://www.ipentec.com/document/document.aspx?page=windows-windows-live-mail-2011-thread-view-off

deltaokono
質問者

お礼

ありがとう御座いました

その他の回答 (1)

• matyu1003
回答No.1

それで合っていますよ。送信済みアイテムに保存されているすべてのメールの宛先がスレットに表示されているのです。右側の本文画面に表示されたメールのアドレスだけが表示されているのではありません。

deltaokono
質問者

お礼

有難う御座いました