PCやケータイで稼ぐ方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PCやケータイで稼ぐ方法について考えてみましょう。
  • 稼ぐ方法は様々ありますが、効率的に稼ぐためにはどうすればいいのでしょうか。
  • 周りの人からの批判や不理解に悩むこともありますが、自分のやり方を信じて進んでいきましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCやケータイで稼ぐ

PCやケータイで稼ぐ 私は大学1年でバイトでなくてケータイやPCで稼いでいます。 母にそのことを言うと危ないからやめておけ、そんな楽してお金は稼げるほど甘くない、そんなんヤクザがやるもんやで、なに変なことしてるん、どうなっても知らんからな、お金は汗水流して稼げもの、そんなはした金なんかお金やない、ちゃんとバイトして稼げ等といわれます。そんなに危険でもないしなにが危険なんでしょうか?株だったらわからないこともないですが、株なんてやってないし...。 それにお金はお金ですしお金が汚いとかっていうのは、その使っている人自身が汚いことにお金をつかっているのであって、お金じたいは悪くないと思います。 バイトで何時間と働くより、ほんの1,2時間で沢山稼げて効率がいいし正直なにがいけないのでしょうか。外で働くより、家での空き時間を利用して稼ぐがいいと思うし、それにお金は沢山稼げた方がいいと思います。こんなことを言うのは私が多く稼いでいることの嫉妬かなにかでしょうか。 私は決して楽してというわけではなくて、ちゃんと頭も使ってどうすればいい考えてしています。 月に1万~5万稼いでいます、多い時には10万以上を稼ぐこともあります。母を説得(?)、納得させるにはどうすればいいでしょうか。これで稼いでいる私って間違っていますか?みなさんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

月1万~5万で、多い時には10万ということは、すごく幅がありますよね? でも、アルバイトなら、確実にもらえます。 私もネットビジネスをやっていますが、稼ぎは似たようなもので、まだまだ安定していませんよね。 そのあたりに関する心配なんだと思います。 「楽して稼げる」ことを覚えてしまうと、稼げなくなった時に「地道に働く」という気持ちをなくしてしまうのではないか?ということです。 例えば、将来、ネットビジネスだけで生活ができますか? やはり、それぐらい稼いでないと、親を説得は難しいでしょう。 親は一生を考えています。 一つの目安として、月平均で30万目指してみてはいかがですか? 年間で360万円。 これができれば、認めてもらえる気がしますが、これでもサラリーマンとしても安月給。 最低ラインと思ってください。

amyyuri
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.5

PCや携帯電話は維持するにもお金かかるし ハ-ドだって時々メンテナンスしたりで経費 がかかります, つまり設備にお金をかけて それを消費しているともいえますね。 親のいうことが正しいと思いますよ 貴方はまだ責任がとれない年齢ではない ですか, 親の意見は尊重しないといけません。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.4

具体的に何をやって稼いでいるのかが不明なので、回答は難しいですね。 あと「そんなに危険でない」というなら多少のリスクはあるのでしょうか。 また、あなたは未成年だと思うのですが、未成年が携わってOKのものですか?

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.2

人は得ることによって生計を立て 与えることによって人生を築く という。 生計を立てるためにお金を得ることは必要だ。 あとは何を与えることが出来ているかだ。 もしお金を稼ぐ上で人から奪っているのであれば それは人生を失っていることを意味する。 きれい事だけでは生きていけないのも当然だが すべきこととやってはいけないことは確かにある。 それは大切なものを失うまで気付かない。 親としてはどういう大人になって貰いたいかがいつも念頭にある。 だからなるべきスガタを訴える。 この内容からは質問者が間違っているかはわからない。 ただしその道の先を考えることは必要だ。 いずれ誰しも自分自身のみで歩かなければならないのだから。

回答No.1

10万程度であんまり稼ぐって言わないけどなぁ べつに金には綺麗汚いなんて無いから、私のようにガキのころは薬も売ったし借金の取り立て屋って 家族心中させたりもしたけど、それでも金は金 金はいいものです。 そういう五月蠅いこという親なら、とりあえず100万ほど溜め込んで これが欲しいんだろって 顔に向かってばら撒いてやればいいのですよ。 所詮自分が稼げなかった僻みです。 銭稼ぎに許可が要るんですか? 私は銭を稼ぐなら何をやってもいいとおもいますよ。銭儲けなんて自分さえ良ければいいのです。 イマドキだとオレオレ取り込み詐欺が効率いいみたいですね。 婆なんかをだまして稼ぎましょう。単発でやればまず捜査の手は及びません。

関連するQ&A

  • 携帯&PCで

    閲覧頂き有難う御座います。 当方18歳で、車&バイクを所持しているのですが、フリーターです。 朝から晩までバイト(1つの職場)をしているのですが どうも不景気の為、売り上げが悪く休憩ばかり…。 週6で働いているにも関わらず、給料は9万弱。 真面目に仕事をしたいからやめたいといった所、 人が少ないから辞めないで欲しいと。。 自分も良くしてもらっているので、やめることができず。。。 ですが、車&バイクのローンで月3万弱はひかれ、そこから 駐車場、保険、携帯代…etcでほとんど遊ぶお金もなく終わってしまいます。 そこで思いついたのが、PC&携帯をどうにか活用して稼げない事か… 毎日調べているのですが、どれも優良で数千円ー数万円の教材ばかり。 どれも詐欺に近いという噂を聞くのでそんなものも購入できませんし。 自分は月何十万楽して稼ぎたい!とかいうのではなく、 PC&携帯を使って、家にいる時間帯に少しでも稼げないか?と 考えています。 月1万でも2万でも全然結構です。 皆様のお知恵をお借りしたく…。 PCは小5からずっとやっているので、少しの事ならわかります。 が、ネトゲやネットサーフィン、動画鑑賞等以外に利用していない為 専門的なことはわかりません。 どうか回答の程宜しくお願いします;;

  • 携帯とPCを繋いでキーボードで携帯をあやつる事は出来ますか

    普通携帯のボタンを使ってメールを書いたりiモードにURLを打ち込んだりしますがPCのモニターとキーボードを使って携帯のボタンより簡単に携帯を操作したくて質問しました。 PCで文章を打ち込んで携帯に転送して携帯でメール送信という方法はあると思うんですが、それだと多少楽ですがやっぱりPCと携帯2つを操作しないといけないので長時間携帯をいじる人は疲れます。 気軽にiモードを見たりメールをキーボードだけで操作する事は可能ですか? うまく説明出来なくてすいません

  • PCで無料で稼げる?

    PCの画面にバーナー広告をはりつけているだけで勝手にお金が溜まるって言うのは本当にあるんですか? 友達が会社を退職してそう言う広告で稼ごうとしているんです そんなのはおかしいって言っても信用してもらえません PCに関してあまり詳しくないからだと思うんですが そんなに楽をしてお金が稼げるならみんな働かないと思うんです どう言う風に言って友達を説得したらいいですか 教えてください よろしくお願いします

  • 彼女がヤクザとつながりがあります。

    事情がちょっと複雑なのですが 彼女が元カレと住んでいて、その元カレがヤクザなのですが 彼女の実家がマンションを買ったらしいのですが、その代金を元カレが払っているらしいんです。 彼女は親のことを嫌っているみたいで、其方の件はいいのですが(後々なんとかするつもりです) 私はなんとか連れ出したいと思っているのですが 元カレがヤクザだし、元カレの母も大きいとこの事務所に繋がりがある彼氏がいるので 逃げても必ず追ってくるといって聞きません。 もし逃げたとしたら本当に足がついてしまうのでしょうか? お金も関係しているので、もし危険があるなら彼女を説得しづらいですし それでも私は本気で向き合っているので、なんとかしてやりたいと考えています。 今遠距離なのでこっちの県に呼ぶつもりなのですが なんとか連れ出したいのでアドバイスをよろしくお願いします。

  • 携帯電話ほしいんです

    私は中学2年生の 12423311です 私は今とても携帯電話がほしいんです 父はOKしてくれているんですケド・・・ 母はOKしてくれないんです 私が思うには。。。 PCでメールも出来る、音楽も聞ける、いろいろ検索できる などありますか。 携帯電話は、私の家族の携帯電話は家族内通話無料ですし、メールできる、音楽聞ける、などとPCとほぼ変わらないけど、なんと言っても持ち運び便利なんです!! 迎えを呼びたいとき。危険なとき助けを呼びたいとき。 今はとても危険な世の中です。 だからこそ私は携帯電話がほしいのです。

  • 携帯が欲しいのですが・・・

    高校3年の女です。 前から携帯が欲しかったのですが、家の経済的な余裕がなく買うことができませんでした。 もう部活を引退し進学も決まり、今はアルバイトをしてお金をためています。 自分で払うし親には負担をかけない!といつも言って説得しますが、父の方が許してくれません。 なんと言えば了承を得ることができるんでしょうか。 母に頼んで買うこともできますが、やっぱり父の前でも使うと思うのでそれは避けたいです。

  • バイト面接/携帯使えない

    最近、諸事情によりバイトをやめました。今はバイトを探しる状態です(ニート) バイトをやめたことで携帯料金が払えなくなり、明後日に携帯を止められます。親が給料が入ったらとりあえず払ってくれるとのことですが二週間後です‥。 いち早くバイトを見つけて働かなきゃなのですが携帯が使えない状況‥。面接の結果って基本的に電話で知らせるってことが多いですよね。 面接の際に『私の携帯が今、使えない状態なので母の携帯にお願いします(或いは、結果は郵送で通知してください)』的なことを言っても大丈夫でしょうか?ただ、母はフルタイムで働いてるため家にいる時間が少なく、なかなか連絡をとることができないかもしれません‥。 こういう事情って大丈夫でしょうか?不利になったりするものですか?

  • 携帯

    父に携帯を取られました。 私は高校1年生です。没収された主な理由としては二学期の成績、学校で必須の模試の点数がかなり悪かった、遅刻数が多かったためです。 その罰として携帯を3学期末(次の成績の結果が返ってくるとき)まで返却しない、遊びに行ってはいけない(これは遊びに行く前日などに父の機嫌が良ければ許されました)と言われました。 携帯没収はそうなるかなと思っていましたが3学期末までは長すぎませんか?およそ3ヶ月間返さないということになりますよね。身勝手な考えになりますが2月に韓国アイドルのライブがあり、発券の仕方が携帯からの発券で、もし父がその日に携帯を返してくれなければ私がバイトで必死に働き稼いだお金で払ったライブ代およそ2万円がドブに捨てた形になります。 どのように説得すれば良いでしょうか?何を言おうが私が悪かったことは分かりますが流石に2万円をドブに捨てるのは悲しくなりす。アドバイスなり実体験なりお話いただけたら嬉しいです。 また私の稼いだお金で遊ぶのは別に良くないですか?親からもらってるお金ならまだしも自分で稼いだお金で成績が悪いから出歩くなと言われても、意味が分かりません。 これに対してもご意見頂きたいです😢

  • 母を助けたい。見ているのがつらいです。

    うちは母子家庭、私は大学生で小学生の弟がいます。 3年前に母の会社が倒産するまではうちは裕福だったので1億くらいは貯金がありました。 無職になった母はそのお金を元手に株を始めました。私達を養っていくためです。 そのお金も次第に減っていき500万円ほどになりました。 そこで母は株をやめFXを始めました。 危険を感じた私は前からやっていたお昼のバイトに加えキャバクラをはじめました。 2つのバイトを合わせて週7で働いても40万円ぐらいです。 キャバクラのことは親に隠してます。 普通の大学生が40万円も稼ぐのはおかしいと思うので30万円だけ家に入れ残りはほとんど貯金しています。 でも母は毎日FXで数万円損していて30万円なんてすぐになくなります。 母は怠けているわけでなく体が弱いのであまり体を使って働けません。 でも毎日FXが休みの土日以外はパソコンに朝方まではりついてがんばっています。私達を養おうと真剣なんです。今は250万円程しか私達3人が生きていくお金がありません。 このままではそのお金もなくなってしまいます。かわいそうで母にやめろとは言えません。 私はどうすればいいのか、3人で生きていく方法がわかりません…

  • 携帯で株をはじめたい

    株をはじめようと思っているのですが、まだ知識が全然ありません。 これから勉強したいのですが、まずどこから手をつけたものでしょうか? ○仕事の都合で自宅に帰ってゆっくりPCを触れるのが遅い時間になる(12時は過ぎる)ので、携帯で主に行ないたい。 ○まずは練習のつもりで、少ない金額(10~20万くらい)ではじめてみたい。