PCやケータイで稼ぐ方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PCやケータイで稼ぐ方法について考えてみましょう。
  • 稼ぐ方法は様々ありますが、効率的に稼ぐためにはどうすればいいのでしょうか。
  • 周りの人からの批判や不理解に悩むこともありますが、自分のやり方を信じて進んでいきましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCやケータイで稼ぐ

PCやケータイで稼ぐ 私は大学1年でバイトでなくてケータイやPCで稼いでいます。 母にそのことを言うと危ないからやめておけ、そんな楽してお金は稼げるほど甘くない、そんなんヤクザがやるもんやで、なに変なことしてるん、どうなっても知らんからな、お金は汗水流して稼げもの、そんなはした金なんかお金やない、ちゃんとバイトして稼げ等といわれます。そんなに危険でもないしなにが危険なんでしょうか?株だったらわからないこともないですが、株なんてやってないし...。 それにお金はお金ですしお金が汚いとかっていうのは、その使っている人自身が汚いことにお金をつかっているのであって、お金じたいは悪くないと思います。 バイトで何時間と働くより、ほんの1,2時間で沢山稼げて効率がいいし正直なにがいけないのでしょうか。外で働くより、家での空き時間を利用して稼ぐがいいと思うし、それにお金は沢山稼げた方がいいと思います。こんなことを言うのは私が多く稼いでいることの嫉妬かなにかでしょうか。 私は決して楽してというわけではなくて、ちゃんと頭も使ってどうすればいい考えてしています。 月に1万~5万稼いでいます、多い時には10万以上を稼ぐこともあります。母を説得(?)、納得させるにはどうすればいいでしょうか。これで稼いでいる私って間違っていますか?みなさんの意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

月1万~5万で、多い時には10万ということは、すごく幅がありますよね? でも、アルバイトなら、確実にもらえます。 私もネットビジネスをやっていますが、稼ぎは似たようなもので、まだまだ安定していませんよね。 そのあたりに関する心配なんだと思います。 「楽して稼げる」ことを覚えてしまうと、稼げなくなった時に「地道に働く」という気持ちをなくしてしまうのではないか?ということです。 例えば、将来、ネットビジネスだけで生活ができますか? やはり、それぐらい稼いでないと、親を説得は難しいでしょう。 親は一生を考えています。 一つの目安として、月平均で30万目指してみてはいかがですか? 年間で360万円。 これができれば、認めてもらえる気がしますが、これでもサラリーマンとしても安月給。 最低ラインと思ってください。

amyyuri
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• habataki6
回答No.5

PCや携帯電話は維持するにもお金かかるし ハ-ドだって時々メンテナンスしたりで経費 がかかります, つまり設備にお金をかけて それを消費しているともいえますね。 親のいうことが正しいと思いますよ 貴方はまだ責任がとれない年齢ではない ですか, 親の意見は尊重しないといけません。

• bari_saku
回答No.4

具体的に何をやって稼いでいるのかが不明なので、回答は難しいですね。 あと「そんなに危険でない」というなら多少のリスクはあるのでしょうか。 また、あなたは未成年だと思うのですが、未成年が携わってOKのものですか?

• ROKABAURA
回答No.2

人は得ることによって生計を立て 与えることによって人生を築く という。 生計を立てるためにお金を得ることは必要だ。 あとは何を与えることが出来ているかだ。 もしお金を稼ぐ上で人から奪っているのであれば それは人生を失っていることを意味する。 きれい事だけでは生きていけないのも当然だが すべきこととやってはいけないことは確かにある。 それは大切なものを失うまで気付かない。 親としてはどういう大人になって貰いたいかがいつも念頭にある。 だからなるべきスガタを訴える。 この内容からは質問者が間違っているかはわからない。 ただしその道の先を考えることは必要だ。 いずれ誰しも自分自身のみで歩かなければならないのだから。

回答No.1

10万程度であんまり稼ぐって言わないけどなぁ べつに金には綺麗汚いなんて無いから、私のようにガキのころは薬も売ったし借金の取り立て屋って 家族心中させたりもしたけど、それでも金は金 金はいいものです。 そういう五月蠅いこという親なら、とりあえず100万ほど溜め込んで これが欲しいんだろって 顔に向かってばら撒いてやればいいのですよ。 所詮自分が稼げなかった僻みです。 銭稼ぎに許可が要るんですか? 私は銭を稼ぐなら何をやってもいいとおもいますよ。銭儲けなんて自分さえ良ければいいのです。 イマドキだとオレオレ取り込み詐欺が効率いいみたいですね。 婆なんかをだまして稼ぎましょう。単発でやればまず捜査の手は及びません。