• 締切済み

男性の方に伺います。

true_nextの回答

回答No.4

無意識ではなく、意識的に手をつないでいるのだと思います。 性的なサービスがないサロンということですが、 男は気持ちよくなってくると、もっと快楽を求めてしまいます。 下半身が元気になってしまうのは無意識かもしれませんが、 下半身が元気になったということは、マッサージ中に性的興奮を覚えたからです。 気持ちよくなったのでそのようになるわけで、 質問者様は、マッサージが上手ということだと思いますので、 これからも自信を持ってマッサージしてください。 私も、質問者様のサロンでマッサージを受けたくなりました。