• ベストアンサー

旧tripodにあったサイトは現在どういうURLになったのでしょう。

リコスとインフォシークが合併したためだとか、 昔つけたブックマークだと「404ファイルノットファウンド」になってしまうのです。 なんらかの規則的な変換があったと思うのですけどどうなんでしょう。 ちなみに、同様にインフォシークと合併したcool.ne.jp/----- のブックマークはまだそのまま機能してるんですけど、なんなんでしょうねぇ??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

tripod.co.jpをat.infoseek.co.jpに変えるそうです。

参考URL:
http://help.www.infoseek.co.jp/isweb2/information.html

その他の回答 (2)

• shy00
回答No.3

members.at.infoseek.co.jp に変更してください たしか3月からリダイレクトも中止になっています

• heto2
回答No.2

旧トライポッドはiswebへのシステム完全統合いたしました http://help.www.infoseek.co.jp/isweb2/information.html その他のwww.lycos.co.jp関連は接続できそうに無いですね。 本家(US)は健在です。 一連の合併では、おかしなことが起こっているようです。 Livedoorのフリーホームページスペースはアップロードできなくなってますし、合併といいながら、顧客データ(会員データ)だけ吸い上げてサービスは打ち切りが多いんじゃないでしょうか?