• ベストアンサー

リンク(バナー)が機能しません。

自分のHPにブックマークのコーナーを作ったのですが、1つのサイトだけ Forbidden あなたには、このサーバで/○/○_○.htmlにアクセスする許可がありません。 と表示されます。 バナーの絵はちゃんと出ますし、他のサイトさんのところではちゃんと機能しています。 それに、前、ブログ(エキサイト)に貼っていたときはちゃんと機能していました。 ちなみに、今はインフォシークを利用しています。リンクがおかしいのはこの1つだけで他のはちゃんと機能しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 それはzhu-zhuさん側ではなくて、その表示されないサイト側に問題があるかと思います。 「アクセスする許可がない」ということは、俗に403エラーだと言われているものだと思います。何らかの原因でページが表示されないのではないでしょうか? 例えば、index.htmlの作成されていないフォルダにアクセスすることをサイトが禁止していたり 有料サーバなら、料金を支払っていなかったりしたらそのような画面が出ることもあります。 管理人さんに確認されてみては?

zhu-zhu
質問者

お礼

ありがとうございます。 youyoutanさんのアドバイスを読んで、インフォシークではindex.htmlで作成されていない為にそのサイトさんにリンクできなかったのだと納得しました。 アドバイスありがとうございました!!

このQ&Aのポイント
  • 初めての妊娠で、現在12週ですが、20週まで性別を知ることができません。気になるので、見てわかる方法はあるのでしょうか。
  • 初めての妊娠で、現在12週です。産婦人科では20週まで性別を教えてもらえませんが、どのようにわかるのか知りたいです。
  • 初めての妊娠で、現在12週ですが、通っている産婦人科では20週まで性別を教えてもらえません。もし見てわかる方法があれば教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう