• ベストアンサー

頼むから作ってくれ!

あなたは頼むから誰か作ってくれ!  という物はありますか? 私は ボイスキャンセリングのヘッドホンかイヤホンです。 この世で人の声ほど耳障りなものはないと考えています。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.4

ロボットになれる薬。 何の苦痛や感情を抱かず、不眠不休で仕事をし、機械の如く物理的限界が来た時点でポックリ死ねる薬が欲しいです。 人並み以下の能力で生まれてしまった「人でなし」の物体に許される生き方は、上記の形でしか無いと思えてなりません。

noname#178782
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も同じかもしれません。 別の生き方は許されないのかもしれません。

その他の回答 (8)

回答No.9

スマホがべとべとになるので、 手脂を除去するアプリを頼むから誰か作ってくれ! あと、髭を剃れるアプリも頼む!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 スマホには近いうちに七つ道具位にはなってほしいですね。

• witwine
回答No.8

質問者さまと似てるんですが、リキッド式の虫除けのようなもので、 それを持っていたら自分とちょっとした周辺を静かにできるようなものがあれば いいなと思います。 例えば、どこかで井戸端会議をやっているような声がずっと響いて気になる時に スイッチを点けると、或いはパッケージを破ると気になる声が聞こえなくなるとか、 声が大きくておしゃべり好きな人と出くわしたときにそれを持っていると 自分達の声が周囲にはもれずに自分達にしか聞こえなくなるとか・・・。 以前住んでいたマンションの管理人さんが、いい人なんだけどおしゃべりが好きで、 「witさんの地元はここよね、今お勤めなのはあそこよね!」 とまあ、誰が悪用するわけでもないと思うんですが、 私のしようもない個人情報を交えながらお話する人だったので、 失礼ながら、ちょっと何とかならないものかなと思ってました(苦笑)。 悪気とか全然持ってないようなとてもいい人ではあったんですよ・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の場合、隣の部屋の親の声がうるさくて、さらに低い声で響き続けるので ノイローゼになっています。 隣に住んでいた方はそれが原因で自ら命を絶ってしまわれたのかもしれません。

noname#221926
noname#221926
回答No.7

家事ロボット。 全ての家事をやってくれるロボットです。 今、身体中が筋肉痛で動きたくないんです(笑)。家事代行とか家政婦とか…他人が家に入ってくるのはイヤなので。 まあ~そういう人を雇うお金ですら無いのでロボットが出来ても買えないんですけどね(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなものが出来たらうれしいですね。かなり楽になりそうです。 厳しい時代なので共働きも可能ですね。

• ultraCS
回答No.6

現在の持病の特効薬

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それはほしいですね。出来たらノーベル物ですね。

• B-juggler
回答No.5

おじゃま~。 「適応障害」なのですが、役所なんかはまず理解してくれない。 ので、「うつ病等の疑似体験薬」があるといいなぁ~。 ただこれは監視しておかないと危ないだろうけれどね・・・。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) あの方がそうだと言うことだけれど、分からないでしょう? 同じ病名でも、個人差で分からないからね・・・。 あの方はむちゃくちゃに辛いと思うよ。少し分かるだけにね・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう体験薬は確かにほしいかもしれませんね。 人の痛みを理解するのは難しいですからね。

• Nannette
回答No.3

お気の毒に…、人の声ほどその人の人柄を表すものはほかにありません。 わたしは、こんな文字だけのお付き合いではなく、質問や回答が言葉で できたらどれほど楽しいことか、そうしたサイトを作ってほしいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人の声でその人の人柄をある程度把握できるのは私も少しは分かっているつもりです。 コミュニケーションが取れる方にとってはそちらのほうがいいのかもしれませんね。

• system110
回答No.2

>あなたは頼むから誰か作ってくれ!  という物はありますか? UFO 早くひとりで宇宙旅行を楽しみたいです して 妊娠して(させて)帰ってくるとか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も宇宙旅行してみたいです。もちろん一人でです。

回答No.1

ゴミ質問を投稿させないフィルター  

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フィルターに出番を取られてしまわれないと良いですが。