• 締切済み

サクシードとプロボックスのヘッドライトについて

サクシードバンとプロボックスバンのヘッドライトって何が違うのですか? またお互いのヘッドライトは交換装着可能ですか? 知ってる方居ましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%89 これ、ウィキですが、中間の所を見て下さい。 ヘッドライトは共通と書かれてます。 ですので、互換性は有ると思いますが、あくまで僕も、ウィキで調べただけです。 責任は持てませんので、トヨタのディーラーでカローラと、ネッツのチャンネルだった気がしますが、 そこで、電話でも良いと思います。 部品番号を、確認して、同じなら間違いないと思います。 ですので、必ず確認を取って下さい。

jpn-1992214-ym
質問者

お礼

参考になりました 一度ディーラーにも問い合わせてみます。 ありがとうございます。