• 締切済み
  • 困ってます

エクスプローラーの最近使ったものの表示

エクスプローラーを右クリックして使う最近使ったものとかいつも表示についてですが、フォルダだけ表示されますが、もっと末端のファイルはなぜ表示されないのでしょうか?仕様でしょうか? 以前どこかのパソコンで同じOS(ウインドウズ7)を使った時に、もっと末端のファイル(最近見た画像.jpgとか、.txtファイルまで)まで表示されてたと思うのですが何か設定があるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3
noname#207589
noname#207589

こんにちは、未だ間に合いましたか ? 多分、此の事でしょうかぁ ? キィ~ワ~ド:[フォルダツリィ~]、[階層] http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1242w7fldr/w7fldr.html Win 7 から仕様が変わりました、フォルダツリィ~使い慣れていた方は一寸不便かなぁ~と。でも、此れで大丈夫です。私はとっくの間に直して居ました。