• ベストアンサー

あなたの好きはチョコレート菓子は?

devilsbearの回答

回答No.5

私は赤ん坊の頃からチョコレートが好きで、中でも赤いガーナチョコがお気に入りだったらしく、どんなに泣いていてもガーナチョコを与えると泣き止んでいたそうです。 半世紀も経つのに未だガーナチョコで泣き止んでます。(´▽`*) ちなみに、ピーナツチョコは一気食い派です。

noname#213651
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかる~。わたしもガーナチョコの赤い箱好き~ (*^。^*) 幼稚園の遠足の写真にこれを持って写っていました。 大人になっても大好きで、かなり以前に母が「小さい頃から好きやったね~」って深く関心していたのを 思い出しました。 ガーナチョコの甘さはまさに「癒し」です (^-^)