• 締切済み

融資の審査について

私は今現在総量規制の限度までの借り入れをしている状態、さらに3月分の返済を今月の支払いまで延滞しています。 そういう状態でその延滞している会社に妻が審査を申し込んでも可決はできるものですか? 妻自身も2年程前に自己破産しておりますが… ちなみに申し込もうとしてる会社はキャネットです。

みんなの回答

回答No.2

無理です 2年前に自己破産でしょ? そうは簡単に借りれませんよ ましてや質問者様も遅延していますね 諦めてコツコツ貯金してください

• 86tarou
回答No.1

基本的に個人信用情報は融資する人のしか調べられませんが、同じ会社なら社内情報としてあなたの情報も持っているのでしょうから難しい可能性があります。 それ以前に奥さんが自己破産した情報がまだ残ってるので、貸す金融機関はまずありませんけど。 http://allabout.co.jp/gm/gc/12314/