• ベストアンサー

借入限度額について

借入の総量規制が始まったら、現在限度額を超えて借入が有るものは、どうなるのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

新たに借りられないだけで、他には何も状況が変わることはありません。

kazu8637
質問者

お礼

早速のご返答有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

返済しかできなくなります。

kazu8637
質問者

お礼

早速のご返答有難うございます。