• ベストアンサー

ERANGE.EXE

フリーソフトなどをダウンロードして起動させようとしたら関連付けるアプリケーションの設定のエラーの警告が出て「ERANGE.EXEが見つかりません。このプログラムは、種類が’圧縮ファイル’のファイルを実行するために必要です。ERANGE.EXEの場所:」となってどこにあるのか指定するようになっているのですがどこにあるのでしょうか?WINDOWSはC:に入っています。昨日、アプリケーションの削除を行ったので一緒に消してしまったのかもしれないので復元を行うにはどうしたらいいですか? ご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hyoutan
回答No.2

「解凍レンジ」というソフトはインストールされてますか。普通インストール先は「C:\Program Files\EasyRange」なので、Program Filesフォルダの中にある「EasyRange」フォルダをクリックしてみてください。ここにあるはずですが,なければ再インストールです。

emiko999
質問者

お礼

再インストールできました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

再度、その削除したアプリケーションをインストールしてみてはいかがですか?

emiko999
質問者

お礼

再インストールできました。ありがとうございます。