• ベストアンサー

ディズニーランドへの旅行に付きまして

現在福岡県北九州市在住の40歳男です 家族は、嫁、3歳の娘がおり3人家族です 家族でディズニーランドへ2泊3日で行こうと考えております 今年中に行こうと考えており、秋くらいがいいかなと考えております 何とか旅費を節約しようと考えており、飛行機で行くか、新幹線で行くか迷っています 旅行社に訪ねて手配してもらうのもいいのですが、何方かどちらが良いかご存知ありませんか? また、オススメの次期やプランはございますか?何方か良い知恵を貸して頂けませんか よろしく御願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ 飛行機の場合はスーパー特割ってのがありますよ~ https://www.jal.co.jp/dom/waribiki/super_sakitoku.html 秋だと9月ならもうちょっと待てば7~9月の案内が出ると思います。 10月の場合だと8月末頃に案内が出ると思います。 飛行機の良いところは東京駅での乗り換えが面倒でないってことね~ 新幹線の改札から京葉線のホームまでかなりの距離があります。(東京駅から有楽町駅の中間辺りって言うか有楽町寄りです。) 羽田空港からディズニーリゾートまで直行バスが出ていますので便利ですよ~ ツアーでいいならJALパックならマジカルファンタジー号に乗れるのでお子様は大喜びかも? https://www.tbj.jal.co.jp/info/contents/HTML/JALT/ITEM/FY13kami_POINT/TDR/TDRMAGICALFANTASY0001.html JALパックなら9月分まで予約は可能です。 http://domtoursearch.jal.co.jp/jal_dom/landing/13kami_kat_nj_tdr/FUK/