解決済み

長崎から東京のディズニーランド旅行でいくらぐらい?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3202572
  • 閲覧数3145
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (25/55)

お聞きしたいことがあります。

私は今、長崎に家族五人で住んでいて、
東京へ家族旅行(ディズニーランド)を考えています。

しかし、家族で旅行をしたことがない。
飛行機に乗ったことがない。
家族みんな東京なんていったこともないです。

季節によって飛行機代が変わるとの事で、
どのような変化があるのか分からず、
いったい東京へ旅行に、いくらぐらいかかるのか困惑しています。

季節は、秋。
2泊3日。
ディズニー
長崎から飛行機
ホテルは1人一泊2万以内
と考えたら
総額・・・
いくらぐらいになるんでしょうか・・

教えてください・・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (68/415)

ツアーを申し込まれたらいいと思います。
TDRへのツアー(往復航空運賃+羽田からホテルへの送迎+TDRのパスポート+宿泊代)がセットになったものをどこの旅行代理店でも扱っています。
こちらは一例ですが、2泊3日、9月平日発で一人3万円台後半から5万円台前半といったところ。
http://www.e-vacance.com/TDL/tdl-ngs.htm
ホテル代は平日と休日で大きく差があり、ディズニー直営の2ホテル(アンバサダーとミラコスタ)は相当高い。

1人1泊2万円ということは、1室2人利用で4万円/泊、アンバサダー・ミラコスタ泊まれます。ツアーだと5万円ちょいくらい(大人も子どももほぼ同額)
ちなみにビジネスホテル使うと1人3万円台でおさまる。


なお、ツアーを使わないという手もあるけど、長崎~羽田間往復で大人は4万円近くしてしまいます。
片道最安でSNAバーゲンの10,900円なり。でも早いもの勝ちで往復延べ10名分とれるかは分からない。
http://www.skynetasia.co.jp/price/route/nagasakihaneda_0709.html

東京ディズニーリゾートのパスポートはいろんな種類があるのでHPでご確認を。もしご自分で入手するなら、安く手に入れる方法を再度ここで質問してみては?
お礼コメント
quinted_sa

お礼率 45% (25/55)

やはり、ツアーを使う方が良いんですね!!
バーゲン安いですね!!(@0@)
大変有り難うございました!!
今後の資料にいたします。
投稿日時 - 2007-09-19 10:00:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (944/3482)

検索してみました。
家族旅行のベテランでなければパック旅行が絶対おすすめです。
九月の土日を含まないでお一人41000円からは安いですね。
パーム&ファウンテンテラスホテル(TDL隣接のパートナーホテル)
長崎-羽田の往復のJAL
食事なし。
TDLのチケットは別売りですのでシーとランドをどうするかですね。
http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=13&from=7&ld=3&car=1&p=%C4%B9%BA%EA+%A5%C7%A5%A3%A5%BA%A5%CB%A1%BC&at=4&pr=1&num=20&page=1&code=NJ1523E-NGS-07&client=kirakira

JALツアーなら羽田-TDLの無料連絡バスが利用できます。
https://www.tbj.jal.co.jp/info/contents/HTML/JALT/ITEM/FY06shimo_POINT/TDR/TDRMAGICALFANTASY0001.html

子供連れなら安心のjTB・JAL・ANAのツアーをお勧めします。
お礼コメント
quinted_sa

お礼率 45% (25/55)

調べてくださり、大変有り難うございました!!
URLまで・・(涙)
投稿日時 - 2007-09-19 09:59:19