• 締切済み

福岡~東京間を安く行く方法

福岡県の北九州市に住む者なんですが、友達に会いに東京へ行こうと思っています。 飛行機でも新幹線でもどちらでも良いです。できる限り安く行こうと思っています。 往復での運賃が一番安くなるプランを教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.4

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=13&from=7&pr=1&num=20&page=1&code=FK-RONSTAR-BCW&client=his3 27800円で往復飛行機+1泊付きのツアーです。 お勧めです。

• azsaguaro
回答No.3

「できる限り安く」というなら、徒歩、自転車、ヒッチハイク。 …という回答が、以前はよく付いていました。 「一番安く」は条件によって異なります。「新幹線か飛行機限定」だとしても、飛行機なら日程、予約可能な時期、便や日程の融通が利くかどうか、年齢等によって大きく異なります。 また、「安いプランをいくつか」ならともかく、「一番安い」と言う為には全ての交通手段を検討しないと回答できないことになります。そこまでの手間を回答者に求めるのはいかがなものでしょうか(そういう質問、非常に多いですが)。 まぁ、全部調べてくれる回答者がいらっしゃらないとは限りませんが、そういうモノズキ(失礼)な皆様も「福岡~東京間」のような超定番ルートでは、食指が動かないのではないかと。 というわけで、 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=&from=&nsMT=&mt_opt=a&qatype=qa&st=all&sr=norm&tf=all&MT=%C5%EC%B5%FE+%CA%A1%B2%AC+%B0%C2&c= この中から条件に合いそうな物をいくつかご自分で検討してみるのが手っ取り早いかと思います。

• ABAsan
回答No.2

飛行機は乗る日や時間によって全く値段が異なりますので答えるのが難しいですが、北九州-羽田のスターフライヤー便だと、最安で片道1万1千円くらいで、下手すればバスより安いです。 http://www.starflyer.jp/index.html

• zoom10
回答No.1

高速バス 検索して下さい。 2万数千円(往復)ぐらいで有ります。