• ベストアンサー

ご飯もの

system110の回答

• system110
回答No.6

炒飯が好きなんですが 和風の「混ぜご飯(おかゆの手前の柔らかさ)」にして出されたとき はおススメできません! あと、 赤飯 お葬式で赤飯炊いて祝わってあげる奴です(クス!)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 私も炒飯大好きです。 おススメできない「和風の混ぜご飯(おかゆ手前)」は肝に銘じておきます(笑) 赤飯は、ごま塩ぶっかけて食すの好きです。 「葬式で祝ってあげる」クスッと笑ってしまいました。 「娘が大人になったとき祝う」のやつですよね、後何年かな(クスッ^^)