• 締切済み

保険について教えてください

参加者を募り、1泊2日で観光バスを利用して、釣り大会をしょうと思っています。 そこで熱中症や食中毒なども補償される1泊2日の掛け捨ての、傷害あるいはレクリエーション保険を探しています。 1日だけの保険は、すぐに見つかるのでが。1泊2日の保険は見つかりません。 知っておられる方がおられましたら教えてください。 なお暑さが心配なので、熱中症のみ補償されるものでも結構です。

みんなの回答

• nebnab
回答No.2

みんなでまとまって観光バスで行かれるのなら国内旅行傷害保険の方がいいと思います。 行き帰りのバスの事故でケガした際も補償対象になりますから。

noname#184314
noname#184314
回答No.1

携帯電話会社などが損害保険で扱っています。 また、イオン保険サービスもあります。以下を参考にしてください。 https://www.hokenmarket.net/hoken/shiryou/itemList.do?category=14