• ベストアンサー

スマホ・アプリの作成方法を紹介している良サイトは?

スマホのアプリに興味があり、自分でも作ってみたくなりました ただしその具体的な方法がわかりません GOOGLEのアンドロイド4.0の携帯電話と、WINDOWS XPのパソコンは持っています 初心者でもわかりやすく手段を紹介しているサイトなどが知りたいです スマホアプリなどに詳しい方がいらっしゃればお願いします

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1

やろうとすること自体が決してやさしくはないので、「初心者でもわかりやすい」かどうか難しいところですが、「Android アプリ 開発」とでも検索してみればいくつもその手の解説サイトがヒットします。 それらがわかりやすいかどうかは、ご自身で判断ください。