• 締切済み

タイミング痩身

ってどうやってやればいいんですか? 教えて下さい☆

みんなの回答

• 200320
回答No.1

生理が終わった日から参考URLを見てとりあえずはじめて下さいまし。 ちなみに私は食事制限も何もしないで、 生理の前~生理中は1~2Kg増え、生理が終わると自然に元に戻ります。 この何もしないで戻る時を狙って 更に食事に気をつければもともとの体重良り減る「かも」・・・って感じです。

参考URL:
http://muffin-net.com/cgi-bin/diary/RegistConfirm.cgi?CT=11&RN=00063