• ベストアンサー

オナニー後にケツの穴が痛くなるんですが・・

男です。 で、ケツの穴はいじくってないです ただ、普通に皮オナして射精した後に、肛門の内部が急激に痛くなる なんでこんな目に遭うの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたら前立腺が痛くなるのかもしれません。 アナルオナニーじゃなくても、前立腺は刺激されるので 痛み方によっては病気の可能性もあるので、病院で診察してもらったほうがいいです。

その他の回答 (1)

回答No.2

前立腺炎かクラミジア感染症ですね。 ヤリマン系と交渉もったり変なお店に遊びいきませんでしたか?