• 締切済み

iPADでEPUB形式の文章を読みたいのですが。

自分で作成した文章を、iPadに読み込ませて、持ち歩きながら読みたいのですが、今のところ成功していません。どなたか初心者にも解るようにお教え頂けませんか。  今は、一太郎でEPUB形式に保存、それをDROPBOXに保存して、フリーソフトのNeo Soar eBookと Stanzaを試用してみています。  此のソフトでも読み込みが出来るはずなのでしょうが、今の愚生の知識では解決してくれません。  宜しくご教導下さい。                                                       T.S 拝。

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

本棚が必要。 DROPBOXに本棚はない。 例として、iTunesにiBooks、iPADにiBooksをインストールし、iTunesで同期。

TGword
質問者

お礼

早速お答え頂き有り難うございエーエムした。  よく調べてみましたら、仰有る通りでした。  早速、ソフトを選んで対応してみます。  ありがとうございました。                      佐藤 拝。