• ベストアンサー

ヘアサロンで使ってるスプレー

ヘアサロンで付けてもらった、たしかミルボンという会社から出ている「ニゼル」シリーズのヘアスプレーを安く買えるお店を探しています。(ヘアサロンで買うと定価で高いので・・・) できれば大阪市内、しかもキタかミナミにあるとなおうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RubiNeko
回答No.1

いつもここで買っています。 220gで定価¥2415円が¥1690円 (30% OFF)

参考URL:
http://webstar.jp/~discount/shop.cgi?id=D&id_num=&mode=start&keyword=%83j%83%5B%83%8B&jouken=j_or&id_num=&mode=start&sub
cana_cana
質問者

お礼

RubiNekoさんへ 早速のご回答、ありがとうございます!こういったサイトがあること自体、知りませんでした。ありがとうございました。