• ベストアンサー

ワックスとヘアスプレー。皆さん何処で買っていますか?

メンズ用のワックスとヘアスプレーを購入したいんですが、 皆さんは何処で買っていますか? 東武ストアー(3階・4階)みたいな普通の店に置いてありましたが、 こういう店で買うのが普通なんでしょうか? ワックスが売ってる専門店というのはないんでしょうか? 出来れば豊富に揃ってる場所で買いたいです。 教えて下さい。 回答宜しくお願いします。

noname#108277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninste
回答No.1

LOFTで買ってますよ!あそこは普通のとこに置いてないサロンのものも置いてます。 あとは美容室で気に入ったやつを購入してます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。