• ベストアンサー

東京ディズニーランドでの過ごし方を教えてくれる?

melodygomaの回答

回答No.3

小さなお子様をつれている場合の楽しみ方が載っているページがありました。参考になるかな? http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tdl/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/disneydonatigger/tdl/
yuji3135
質問者

お礼

8ヶ月の娘もショーをみたり、散歩がてら園内を回ったりで結構ご機嫌でした。 ありがとうございました