officeのグレードアップについて

このQ&Aのポイント
  • FMVA77JRを購入し、4月末までoffice Home& Business2013にグレードアップできるといわれたが、手順をまちがえたのか、シリアルナンバーが、すでに利用されていると表示されアップできない。
  • 問題の解決方法についてアドバイスを求めている。
回答を見る
  • 締切済み

officeのグレードアップについて

FMVA77JRを購入し、4月末までoffice Home& Business2013にグレードアップできるといわれたのですが、手順をまちがえたのか、シリアルナンバーが、すでに利用されていると表示され  それ以上すすまずアップできません。どうしたらよいでしょう

みんなの回答

回答No.4

No.3 です。お礼拝見しました。microsoftへ電話問い合わせをお奨めします。 次の中程少し下に番号があります。電話する前にurl全体をよく読んでください。 =>http://support.microsoft.com/kb/875330/ja

回答No.3

No.2 です。別の確認です。 ・FMVA77JRは信頼の置ける店で買いましたよね。 ・office2010はプレインストールされていて最初にofficeを起動したときに1度だけプロダクトキーの入力が求められましたよね。 ・このプロダクトキーはPC同梱の白いケースの中に入っているDVD袋に貼り付けられていましたよね。この同梱の白いケースは厳重なシールが貼ってありましたよね。 ・2013の優待ダウンロード手続きにはこれと同じプロダクトキーを使いましたか。 ・それで「すでに利用されていると表示」と表示されたらmicrosoftの問題でしょうね。

akitofukushima
質問者

お礼

ありがとうございます。コジマ電気で3月28日に購入し、 保障も3年にしてもらいました。 officeはインストールされてました。DVDは厳重な梱包でした。 FMVのサポートを予約しましたが、まだなので、microsoftのほうも 確認してみます。どこか自分で間違ったのだと思うのですが、 それがどこで、何をしたのかさっぱりわからず、情けない。

回答No.2

》シリアルナンバーが、すでに利用されていると表示され ・プロダクトキーではないですか? ・office のアップグレードでしたらmicrosoftのサービスですからPCメーカーのサポートではなくてmicrosoftカスタマーサービスが良さそうですね。つぎをどうぞ =>http://support.microsoft.com/gp/customer-service-phone-numbers

  • dada4533
  • ベストアンサー率35% (387/1076)
回答No.1

再度インストールして、行う。 但し、ソフトが無ければ、PCメーカーのサポートに相談。

akitofukushima
質問者

お礼

ありがとうございます。ソフトはあるのですが、どうしてもシリアルナンバーが受け付けて貰えないので、さっそくサポートセンターに問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • Office2013から2010へのダウングレード

    「Windows8.1 64bit / Office Home & Busines 2013」 を 「Windows7 64bit /  Office Home & Busines 2010」にダウングレードして使用できないでしょうか。 1月前にPCとOfficeパッケージ版を家電量販店で購入し、Officeをインストールして使い始めましたが、馴染めないで困っています。 よろしくお願いいたします。

  • OFFICEのUP GRADEについて

    こんばんは。 掲題について、ご教授下さい。このUP GRADE版(2万2千円)を購入すると、 パソコンについている「インスト-ル版の2003(パソコンのメーカ価格2万円程度)」を持っていても、2台まで、UPGRADE(2007オフィス)インストール出来る。(ノートとノート、ノートとデスクが、2台OK)(デスク2台は不可)と聞いたのですが。人によっては、製品版(4万円)しかUP GRADE対象にならないとの情報もあり、どちらが、正しいか、ご教授下さい。御願い致します。 また製品版の2007(4万円)をマイクロソフトから、購入すれば、何台まで、インスト-ルできるかも、お教え下さい。御願い致します。

  • PCにバンドルされたMicrosoft Office2007 Pers

    PCにバンドルされたMicrosoft Office2007 Personalと別購入の同2007 PowerPointを持っています。ともにOffice2010優待グレードアップキャンペーン対象製品です。個別にグレードアップは可能なのですが、これらを併せてOffice2010 Home and Businessへグレードアップする道はないでしょうか。手数料は6000円(3000円×2)までなら納得です。やはり Office2007 Personal with PowerPoint でないと無理でなのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • Office 搭載品と違うものを入れられる?

    FMVA35LB2を購入しました。Windous7にOffice2013が搭載されています。会社と同じ環境で利用したいのでOffice2010をインストールしたいのですがどのような手順でするのがベストですか?Office2013をアンインストールしないといけないですか?

  • offic2000を2007にビスタにグレードアップ?

    office2000を持っています。今回ノートパソコンを購入しましたがOSがビスタです。OFFICE2007グレードアップ盤を購入してインストールしようと思いますが可能でしょうか。可能な場合はどのような方法でできますか教えてください。

  • windows 7 内での Up Grade

    お世話になります。windows 7 32bitを使用しています。 windows 7 64bit に up grade できるのでしょうか?なお、グレードは home premium のままです。up grade パックを購入したので、64bit版のDVDも付属しており、使用には何らかの手続きが必要に思えます。

  • Office 365で入れたOffice2016

    11/6に「Office Premium プラス Office 365サービス」の入りのWindows10のパソコンを購入しました。 さっそくOffice 365サービスで「Office Home & Business 2016」を無料でインストールして今日まで使用してきましたが、Excel2016のまずさが垣間見え、「Office Home & Business 2013」に代えられないものかと思っていますが、無料で代えられないでしょうか?

  • オフィス2010のシリアルナンバーの購入について

    オフィス2010のシリアルナンバーの購入について オフィスはシリアルさえあれば、CDは処分しても大丈夫ですか? 箱やCDの管理が手間なので、シリアルだけ購入して利用したいのですができますか? 不明な点として『インストール・再インストールの手続き』がわかりません。 また、値段は通常の購入と変わらないでしょうか? あと、オフィスが安くなる時期とかありますか?

  • マイルがたまってグレードアップできるのは?

    私は海外に住んでいるのですが、2月に帰国しようと予定しています。その前に、母が遊びに来るので、帰りは母と同じ便で一緒に帰ることになりました。母が言うには、母のマイレージが、母の座席と私の座席をビジネスクラスにグレードアップできるだけたまっているとのことです。 果たして、自分のマイレージを他の人のために使うことって出来るのですか?また、出来たとしたら、私のフライトはどこで予約するのでしょうか?こちらの旅行代理店もしくは航空会社で航空券を買って、当日空港でチェックインの時に、グレードアップしてくれるのでしょうか? また、いわゆるディスカウントチケットでは、グレードアップしてくれませんよね?航空会社のホームページなどに出ている正規割引運賃ではどうなのでしょうか? わかり難くてすいません。よろしくお願いします。

  • ウインドウズ10へのUPグレードできません

    2010年購入のNECバリュースター PC-VW670WG6Rのデスクトップパソコンです。ウインドウズ7です。マクロソフトのウインドウズ10へのUPグレード試みてもできません。ウインドウズ10にする手順がお分かりの方がおられたら教えて下さい。