officeのグレードアップについて

このQ&Aのポイント
  • FMVA77JRを購入し、4月末までoffice Home& Business2013にグレードアップできるといわれたが、手順をまちがえたのか、シリアルナンバーが、すでに利用されていると表示されアップできない。
  • 問題の解決方法についてアドバイスを求めている。
回答を見る
  • 締切済み

officeのグレードアップについて

FMVA77JRを購入し、4月末までoffice Home& Business2013にグレードアップできるといわれたのですが、手順をまちがえたのか、シリアルナンバーが、すでに利用されていると表示され  それ以上すすまずアップできません。どうしたらよいでしょう

みんなの回答

回答No.4

No.3 です。お礼拝見しました。microsoftへ電話問い合わせをお奨めします。 次の中程少し下に番号があります。電話する前にurl全体をよく読んでください。 =>http://support.microsoft.com/kb/875330/ja

回答No.3

No.2 です。別の確認です。 ・FMVA77JRは信頼の置ける店で買いましたよね。 ・office2010はプレインストールされていて最初にofficeを起動したときに1度だけプロダクトキーの入力が求められましたよね。 ・このプロダクトキーはPC同梱の白いケースの中に入っているDVD袋に貼り付けられていましたよね。この同梱の白いケースは厳重なシールが貼ってありましたよね。 ・2013の優待ダウンロード手続きにはこれと同じプロダクトキーを使いましたか。 ・それで「すでに利用されていると表示」と表示されたらmicrosoftの問題でしょうね。

akitofukushima
質問者

お礼

ありがとうございます。コジマ電気で3月28日に購入し、 保障も3年にしてもらいました。 officeはインストールされてました。DVDは厳重な梱包でした。 FMVのサポートを予約しましたが、まだなので、microsoftのほうも 確認してみます。どこか自分で間違ったのだと思うのですが、 それがどこで、何をしたのかさっぱりわからず、情けない。

回答No.2

》シリアルナンバーが、すでに利用されていると表示され ・プロダクトキーではないですか? ・office のアップグレードでしたらmicrosoftのサービスですからPCメーカーのサポートではなくてmicrosoftカスタマーサービスが良さそうですね。つぎをどうぞ =>http://support.microsoft.com/gp/customer-service-phone-numbers

• dada4533
回答No.1

再度インストールして、行う。 但し、ソフトが無ければ、PCメーカーのサポートに相談。

akitofukushima
質問者

お礼

ありがとうございます。ソフトはあるのですが、どうしてもシリアルナンバーが受け付けて貰えないので、さっそくサポートセンターに問い合わせてみます。