• ベストアンサー

印刷時にPDFに出力

エクセル2010を使っているのですが、 ソフトを入れなくてもエクセルの機能として、 印刷時にPDFに出力できることができると聞いたのですが どうやるのですか? この状態からどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.3

「ファイル」タブ→「保存と送信」→「PDF/XPSDocumentの作成」→「PDF/XPSの作成」の順にクリックすると、「PDFまたはXPS形式で発行」ダイアログボックスが開きますので、「ファイルの種類」が「PDF」になっていることを確認して、「ファイル名」を入力し、保存する場所を指定して「発行」ボタンを押す方法もあります。 「エクセル2010基本講座:ExcelからPDFファイルを作成する」 http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/faq/pdffile.html

fibwrhhzlc7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ikuchan250
回答No.2

リホン → 名前を付けて保存 → ファイルの種類、でPDF(*.PDF)を選択 → 保存 これだけです 確かにJUST-PDFなんかを使う時は、印刷の時にJUST-PDFを使用します

fibwrhhzlc7
質問者

お礼

ありがとうございます。

• keithin
回答No.1

名前を付けて保存で、ファイルの種類をPDFを選んで保存します。

fibwrhhzlc7
質問者

お礼

ありがとうございます。