• 締切済み

being prepared for order

"xxxs are being prepared for orders"  と書かれている場合、 xxxは、注文されているのでしょうか? それとも、注文に備えてストックがあるだけで、注文はされていないのでしょうか? ふと考え出してどんどん分からなくなってきてしまいました。 よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• felice919
回答No.4

追記 もう発送まじかの状態と思います。 2-3日待って発送完了のメールが来なければ、 発送したかの問い合わせをすると良いですね!

• jjubilee
回答No.3

次の2つを比較して下さい。 1)xxxs are prepared for orders. 「xxxsは注文を受ける準備が整っています。」 2)xxxs are being prepared for orders. 「xxxsは今注文を受ける準備を整える最中です。」 **** "be prepare for"全体を1つの動詞と考えて下さい。主語を「xxxs(複数)」とします。 「現在形」は"xxxs are prepared for orders."となります。(すっかり準備OKです。) 「現在進行形」は"xxxs are being prepared for orders."となります。(今準備中です。) 次のサイトの5番目と6番目の例文をご覧下さい。 http://eow.alc.co.jp/search?q=being+prepared+for

• felice919
回答No.2

xxxは注文通り準備されました。 という事なので、注文はされています。 あとは引き渡しのみという段階だと思います。

mayu027
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぱっと見ると、注文が来ている!という状況を想像しますよね。

• marbleshit
回答No.1

注文に備えて準備万端ということです。 http://eow.alc.co.jp/search?q=prepared

mayu027
質問者

お礼

素直に考えると、for ですから「備えて」ですよね。 ありがとうございます。