• 締切済み
  • 困ってます

エプソンのシースルモバイルビューアー

エプソンのシースルモバイルビューアー(BT-100)の購入を考えています。 実際にどんな画像になるのか体験したいのですが、取り扱い店舗や体験できる店舗がわかれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • mt2008

発売直後なら結構デモ機を置いている店はあったんですが、今となっては店頭にはなかなか無いと思います。 エプソンスクエア新宿でなら体験が可能ですね。 ただし、平日しかやっていませんし、予約制ですのでハードルが高いです。 http://www.epson.jp/showroom/square/display/#anc13