• 締切済み

エプソン PWP-PEN3 の取扱説明書について

エプソンの小型ワープロ PWP-PEN3 を持っているのですが、 取扱説明書がなくなりました。エプソンの聞いてもないとのことです。何か良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

確かにEPSONのホームページを確認しましたが、 ワープロのワの字も出て来ませんね。 多分取説も存在していないと思います。 最後の手段として、自分でワープロを色々とイジリながら、 自分独自の取説を作るしかないと思います。

ako5967
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。