• ベストアンサー

サクラエディタでの正規表現使い方をお教えください。

次のようなテキストがあり =より前を削除したいのです Range("A1").ColumnWidth = 6.5 Range("B1").ColumnWidth = 6 Range("C1").ColumnWidth = 7 Range("D1").ColumnWidth = 6.88 Range("E1").ColumnWidth = 6.25 置換え後は=より後の文字だけにしたいのです 6.5 6 7 6.88 6.25 のように 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bugmaker
回答No.1

アバウトな書き方をするならば ^.*\s=\s もうちょっとまじめに書くと ^Range\(\".*\"\)\.ColumnWidth\s=\s 記号等の補足です。 ^ 行の先頭 . 何か一文字 * 直前の文字の繰り返し \s スペース () ". などは制御文字になるため\をつけてエスケープします。

yama0192
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございます  希望どうりのことができました。  ウエブでも調べたのですがうまくヒットしなかったものですから  お手数をおかけしました  本当にありがとうございました。