• 締切済み

LINE 連絡先が送信される 設定を教えて下さい

LINEを使い始めました。 私(A)と友人(B)はお互いに友達登録しています。 ですが、ある日から友人(B)が友人(C)とトークした時、 (A)の私に「Bさんが連絡先を送信しました」というメッセージが届き始めました。 私は(C)さんとは面識もありません。 「誰?コレ・・」ってなります。 そのメッセージは頻繁にではありませんが、チョコチョコと届きます。 他の人にも届いているのではなかろうか・・・すらわかりません。 Bに確認したら 毎日のようにCとやり取りはしているとのこと。 これは何かの設定で友人(B)の設定又は私(A)設定 で表示されないようにすることは どうやったらできるでしょうか。 どなたかカチラを貸してください。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

これは参考になりますか? LINEでトラブルを防ぐ「設定5つのポイント」 http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyutsu/20120914-OYT8T00959.htm

goon121
質問者

お礼

ありがとうございます。どうも解決の糸口がつかめません。 再インストールしてみます。