• ベストアンサー

ドリームウィーバーのQ&A

ドリームウィーバーのQ&Aの掲載されている HPありましたら、是非教えてください。 当方、超初級者に付き、 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaca
回答No.3

「Dreamweaver」を検索キーワードにして、gooやYahoo!で検索しましょう。 下のサイトとか、参考になると思います。 老婆心にて蛇足ですが、Dreamweaverはホームページビルダーなどと違って、「カンタンに自動的にホームページが作れちゃう」ソフトではないです。 かなり勉強するつもりで、がんばってくださいませ。

参考URL:
http://wakabano.cool.ne.jp/dream/
ayapapa-yuichiro
質問者

お礼

ありがとうございました。 業務で使用しており、自己使用でないので、 悩んでおりました。

その他の回答 (2)

• yuk777
回答No.2

Dreamweaverで検索すると色々とフォーラムなどがあります。ただ会員にならないといけないところが多いかな。 このサイトでDreamweaverで検索をかけると色々と質問と答えが出てきますので利用されてはいかがでしょう? また、わからない事があったら、ここで質問するのもいいかと。。 私もわかる範囲でお答えします。(*^_^*)

noname#209802
noname#209802
回答No.1

正確には ドリームウェーバー(Dreamweaver)です。 Q&Aではないですが..。「FAQ」 http://www.macromedia.com/jp/software/dreamweaver/productinfo/faq/ 参考に。

ayapapa-yuichiro
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 HPは見ましたが、正直さっぱりわかりません。 わかり易いものがありましたら、又教えてください。 ドリームウィバーが正式みたいです