• 締切済み

ドリームウィーバー8

シリアルナンバーの確認方法を教えて下さい。パソコンを修理に出すため、現在使用のドリームウィーバー8をアンインストールし、別のパソコンにインストールしたいと思っているのですが、シリアルナンバーを控えておらず(パッケージ等々処分、オンライン未登録です)困っております。現在使用のドリームウィーバーから確認できる方法はありますか?

みんなの回答

回答No.3

こちらに協力してあげるとか http://www.adobe.com/jp/aboutadobe/antipiracy/reporting.html

noname#142908
noname#142908
回答No.2

オンラインで登録していなくてもユーザー登録はして有るんですよね ならアドビで照会してもらえます 少し時間かかるけど

tirumiru_001
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。知り合いからのソフトなので、できればパソコンにデータがあれば、、、と思っているんです。すみません。ウィンドウズのオートキャドはシリアルナンバーがわかるので、そのようなデータが作成されてないかなと思っていますが、アドビですしそんなに甘くないですかね(泣)

• k-kozu
回答No.1

Adobe に聞いた方が良いと思う。 Dreamweaver ヘルプ&サポート http://www.adobe.com/jp/support/dreamweaver/

tirumiru_001
質問者

補足

ありがとうございます。実はこのソフトは知り合いからのコピーソフトなので、困っているんです。。。すみません。