• ベストアンサー

データアクセスページのような機能

アクセスでフォーム上にテキストボックスを置いて、 Me.Form.Filter =でフィルタをかけて データベースから好きな条件で抽出できますが これをWEB上・ブラウザ上でやるにはどうすれば良いでしょう? バージョン2010です。 ページというのはもうないんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyama984
回答No.1

http://jsgt.org/lib/jquery/plugin/csv2table/v002/test.htm#nview454 http://jsgt.org/lib/jquery/plugin/csv2table/v002/setting-wheretest.htm setting.where 行の絞込み が参考になるのでは Javascriptでもよければいくつか方法が NGなら別の方法が

bdqhdvfthzant
質問者

お礼

ありがとうございます。