• ベストアンサー

ボリュームライセンス版

マイクロソフトオフィスのボリュームライセンス版は普通は個人が持つことはありえないですか? 会社など大量のパソコンにオフィスを入れる時だけですか? 個人で(自宅PCで)持っていたら不正で入手した可能性が高いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.3

個人で数台以上PCを所有するのがありえる時代になっていますから、個人でボリュームライセンス版もありえる時代になっています ボリュームライセンス版は、3ライセンス以上で購入となっています。 1台やそこらしかないなら、怪しいですね MSDNの会員なら、ボリュームライセンス版を手に入れることが出来る場合があります

elhruvwwqcvz
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• okgoripon
回答No.2

逆にお聞きしたいのですが、あなたはそれを知って何がしたいのですか? それによって回答が変わってくるので、可能なら補足してください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• masatsan
回答No.1

個人でもPCを複数台持っている人はたくさんいます。 OFFICEを複数PCで使いたい場合ボリュームライセンスの方が安いこともあります。 

質問者

お礼

ありがとうございます。