• 締切済み

イライラします

髪の毛切りたいです!! できれば坊主 スキンヘッドでもベリ-ショ-トでもなく坊主 こんなん雇ってくれる会社の人おらんなぁ…

みんなの回答

• system110
回答No.1

法人などの修道院学校 詳しくは知りませんが「坊主」とプログがヒントになりました あと、 ファシオン雑誌の表紙とか・・・

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございました 坊主ですよ

michiyo19750208
質問者

補足

>ファシオン雑誌の表紙? 初耳なんですが,一体何ですか?