• 締切済み

インターネットに接続できない

1 ソフトウェアルータの開始、というところを押しても、インターネットに接続されていないと表示されます。 2 無線LAN(←多分)の機器はボタンとかないUSBのタイプなのですが、どうやったら機能するのでしょうか?差し込むだけでいいのでしょうか? パソコンの知識がないので、質問が漠然としていると思います。 何かしら回答を頂きたいと思っています、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

>質問が漠然としていると思います。 その様ですね具体的な内容が分りません、こちらからの問いにお答えください。 1、モデムやONU等の回線事業者からレンタルされている機器名(モデル名)は。 2、無線LANルータの機器名は。 3、PCのモデル名、OS名、インターネットブラウザ名。 4、初めてのインターネット接続ですか、有線LANから無線に変更ですか。 >USBのタイプなのですが 5、これの機器名は。

noname#182198
質問者

お礼

思った以上に不備が多かったので、回答を参考にさせて頂いてまた質問を上げ直したいと思います。 ありがとうございました。