• 締切済み

iphone5について

iphone5 買ったのはいいんですが appleIDの作り方が分からなくて何も出来ません 福岡県東区近くで教えてくださる方いませんか?? 私は50歳女性です

• au

みんなの回答

• aifato
回答No.2

近くなので、教えて差し上げたいのはヤマヤマなんですが、どうやって連絡するかが問題ですね。 apple IDは、メールアドレスなんで、あとはパスワードを決めて、サイトで登録するだけなんですけどね。 softbankか、auのお店で聞いて見たらいかがでしょうか?

• nabe710
回答No.1

良心的で近隣地域にお住まいの方がこの投稿を見たとしても、この場には住所や電話番号、メールアドレスなどの個人情報は書き込めないルールがありますので、あなたのところに出向くまでの実現方法がありません。 初期設定については、Iphoneを購入されたショップで対応し教えてくれますので足を向けてください。 その際、登録等に作成指定したIDやパスワードは後々必要となりますので、必ず残しておけるメモ帳などを一緒にご持参ください。 任せきり、忘れた、なくしたではあとで大変なご苦労をされますのでご注意を。