IE操作時、ファイルのダウンロードボタンの押下

IEをvb.netから操作しています。 webからファイルのダウンロードを自動で行いたいのですが、どのようにすればいいの...

Taiyonoshizuku さんからの 回答

• 2013/04/10 08:54
  • 回答No.1
Taiyonoshizuku

それね、なかなか簡単に押せないんだよー。
俺も自動的にダウンロードするアプリを仕事で作ることになったんだけどVBAで簡単に作ろうと思ったらそこで引っかかった。
諦めてWebClient使って直接ファイルをダウンロードすることにしたよ。

参考になるかわからないけど過去に同じような質問あったよ。
http://okwave.jp/qa/q1809850.html
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。